« 大多喜城御城印特別バージョンの販売開始 | トップページ | 新作YouTube公開のお知らせ »

2023年6月10日 (土)

横須賀法人会・三浦一族講演会募集開始のお知らせ


7月7日(金)七夕
15:00開演
会場:横須賀商工会議所

三浦一族講演会やらせていただきます。
横須賀法人会さまの主催です。
お申し込みはコチラまで。

お申し込み送信先(横須賀法人会): office@yokosuka-hojinkai.com
件名に「7月7日 山城ガールむつみ講演会」申込希望と入力し、本文に、氏名(4名まで)、住所、電話番号、メールアドレスを入力の上、送信してください。

6月9日も講演やらせていただきました。
衣笠はまゆう会館で講演をやらせていただきました✨
主催は横須賀法人会さま。
会場は、はまゆう会館です。
ここは子どものときにピアノの発表会を何度もやったところ。
講演できるなんて感無量~✨


Img_0150


子どものときには大きく見えた会場も、今見るとちょっとこじんまり。
会場にはたくさんの方が来て下さって、続々と席が埋まっていきました。
300人超来て下さったとのこと!
独演会なのに嬉しい♡



Img_0155



Img_0168



Img_0165



Img_0163

花束までいただきまして、嬉しいのなんの。
たくさんお話することができて楽しかったです。
いつもの通り、時間が足りず。
ある意味、抜群の安定感笑

三浦一族がいかに大きな足跡を残したか、衣笠いかに重要な場所か、三浦半島にどれほどの素晴らしい歴史が眠っているか、などお話しさせていただきました。
もっともっと話したい!
あんなことこんなこと、話せなかったからまた今度。

伝えたいことは無限にあります。
継続的にお話しさせていただけるようにこれからも頑張ります♡

7月7日も奮ってお越し下さい♪

ちなみに、6月2日にも横須賀法人会さまの講演をやらせていただきました。
こちらは、法人会の会員様限定。横須賀市のいろいろな職種の経営者の方々に三浦一族と三浦半島の魅力と、歴史の大切さをお話しさせていただきました。
このような機会をいただいた横須賀法人会様に感謝申し上げます✨

Img_20230602_160345

横須賀平安閣にて。

|

« 大多喜城御城印特別バージョンの販売開始 | トップページ | 新作YouTube公開のお知らせ »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

三浦一族」カテゴリの記事

告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大多喜城御城印特別バージョンの販売開始 | トップページ | 新作YouTube公開のお知らせ »